2016年2月23日火曜日

最終回・結末予想ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE/ルフィは海賊王になるがなっただけでその後の詳細は不明、行方不明となる。 #COMIC

一体いつ終わるのか、最終回まで書き切ることができるのか?ワンビース

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。


海賊王に俺はなる、と言っている主人公ルフィと仲間たちが海に出てたくさんの出会いと別れを繰り返してそれぞれの目的のために進んでいく。悪魔の実でゴム人間となったルフィはその力を使い様々な敵を倒して強くなっていく。

登場人物は最後にどうなる?


ルフィは海賊王になるがなっただけでその後の詳細は不明、行方不明となる。他の仲間達はそれぞれの目的を無事果たし、全ての冒険が終わった後はしっかりと安定した生活を送っている。ルフィだけが行方不明、ニート状態のまま世間から消えている。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。


長い冒険を終え、数々の敵を倒して、そしてついにワンピースを手に入れる!!という一歩手前で実は手に入れたものはワンピースではなく本物のワンピースが有る場所を記した地図だった。海賊王にななったものの、ワンピースは手に入れてないルフィは仲間たちと別れ、一人本物のワンピースを探しに行くというハッピーエンドかバッドエンドか分からない終り方。

続編があるなら?


本物のワンピースを一人探しに行ったルフィと別れて数年後、仲間の一人にルフィから連絡が入る。本物のワンピースは実は自分達が手に入れたワンピースと二つで一つなり、そこで初めて真のワンピースを手に入れることができるというものだった。そこで仲間たちが再び集まり、真のワンピースを手に入れるために、最初に手に入れた一つ目のワンピースを持ってルフィの元に集まって行く。

ありがとう寄稿。

彼女は元上司でマスターと付き合うことになり、毎日怒られながらも笑いの絶えない生活を送ることが出来ます。
ネタバレ注意!ダメな私に恋してください/最終回と結末の予想&感想「ラストはハッピーエンド?」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。
経理職に就きたいとハローワークに相談に行きましたが資格が無くては紹介出来ないと言われ職業訓練を勧められました。これまでの雇用保険を使って受けられる公共訓練などがありました。
ハローワークを使って簿記3級を取得・試験のアドバイスや合格のコツ(生活給付金という制度を使い、専門学校の委託訓練を志望)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿