2016年2月8日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:麺屋北野(大阪府岸和田市)食べたのは”こってりパイタンラーメン”です。

ガツン!と来るおすすめラーメン。麺屋北野(大阪府岸和田市)

小生、ラーメン人間でして、今まで数多のラーメンを食べてきましたが、ここまでガツン!と来るラーメンは初めてです。
昨年2月にオープンしたばかりの「麺屋 北野」で食べたのは、”こってりパイタンラーメン”です。こってりとの名称がつけられているが、そのスープは全然しつこくない。というか、クリーミーで濃厚な味わいが舌に広がるのです。こんな衝撃的な味が出せるのかと、感動です。このスープに、ちじれ麺がまた、よく合っている。
経営者は、30歳過ぎくらいと思しき男性。店内はカウンター席が8つあるだけで、いつも混んでいます。他のお客さんを見ていると、から揚げセットを注文している人が多かったので、私も次回はから揚げを食べてみたいと思います。もちろん、ラーメンを写真に収めたのですが、お見せできないのが残念です。

ありがとう寄稿。

私は深夜ドラマ「アオイホノオ」の山賀役からムロさんを知って以来ファンなのですが、最近ちょくちょくバラエティで見かけるようになったのでとても嬉しいです!
ニンゲン観察バラエティ モニタリング 2016年2月4日/感想!ムロツヨシさん!ラジオ放送中に怪奇現象に遭遇したムロさんはどんな反応を!?(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿