2016年2月26日金曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:岩手県「やなぎや」の納豆キムチラーメンがクセになる!!

岩手県「やなぎや」の納豆キムチラーメンがクセになる!!

岩手県内と宮城に店舗を構えるやなぎやでは、岩手県産小麦を使った自家製麺が売りだそう。メニューは味噌をベースにしたものが多く、中でも納豆キムチラーメンは初めて聞いた時は疑念を抱きましたが、食べたら自分の中の定番になるほどクセになる味でした。先述のとおり、ベースはややにんにくが聞いた味噌ですが、その中にひきわりと思われる納豆が入り、軽いとろみと独特のにおいをかもしだしています。その上にキムチとどっさりもやしとひき肉がトッピングされていて、見た目にもボリューム満点です。麺は中細のややストレートで、食べやすさを後押しします。納豆によるコクとキムチによる酸味とほどよい辛みが味噌と相性がよく、お腹がいっぱいでも最後まで飲み干したくなる、また食べたくなる味です。

ありがとう寄稿。

行方知れずの兄を探すエスターの元に新情報が入り、レオンのいとこゲイリーとともに慈善バザーの会場に出かけます。仕事が多忙なので一緒に行けないレオンが、あからさまに不機嫌そうなのがおかしかったです。
黒伯爵は星を愛でる2巻(音久無)感想&あらすじ・レオンのいとこゲイリーとともに慈善バザーの会場に出かけます…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿