2016年2月25日木曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「神奈川県横浜市京急鶴見駅近く:鶴峯峰(かくれいほう)」元お相撲さんの店長・ちゃんこを意識した珍しいものとなっています。

元お相撲さんの店長がやっているラーメン屋さん

神奈川県横浜市京急鶴見駅近くにあります「鶴峯峰(かくれいほう)」をご紹介いたします。このお店の珍しいところは元相撲取りの店長さんが切り盛りしている点で、ラーメン屋さん自体も相撲をコンセプトにした装飾、作りとなっておりBGMは相撲甚句となっています。
 ラーメンのほうはお相撲さんの十八番、ちゃんこを意識した珍しいものとなっています。ここで、「ちゃんことラーメンって合わないんじゃないの?」とか「お相撲さんが趣味道楽でやっているラーメン屋ってだけじゃないの?」とお疑いの方も多いでしょう。一度行ってみればわかります、非常においしいです。ちゃんことラーメンのコラボレーションはなかなか見ないですが、ラーメンにマッチするようにアレンジしているので非常においしいです。麺の量も小結、大関、横綱という順番に増えていきます。またこのお店はラーメン、つけ麺もさることながらチャーシューが非常にうまい。2枚で150円なので、ラーメンを注文する際はぜひチャーシューもご一緒に注文してみてください。

ありがとう寄稿。

リクルートが提供しているクレジットカードであるリクルートカードプラスを活用したお得なショッピング方法について紹介をしたいと思います。
おすすめクレジットカードの使い方・リクルートカードプラスを使って普段の買い物をお得にしよう・年会費が2160円とお手頃価格であることに加えてポイント還元率が2.0%と高く設定。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿