2016年2月16日火曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「愛知県名古屋市:十夢」元々イタリアンのシェフ、ペペロンチーノ風のメニューもあり、ガーリックの良い香りが漂う。

愛知県・食欲誘う香りが漂うラーメン屋らしからぬ美味しいラーメン屋です。

名古屋市の地下鉄鶴舞線荒畑駅から西へ500m程に十夢という創作ラーメン店があります。元々イタリアンのシェフだった方が作るラーメンはペペロンチーノ風のメニューもあり、ガーリックの良い香りが漂うこともしばしばです。小さな店にはテーブル席もいくつかありますが、一枚板のカウンターが目を惹きます。清掃の行き届いた清潔な店内と、洋風要素を取り入れたおしゃれ感のあるメニューが女性ウケも良いと評判です。おすすめは、トマトまぜラーメンです。刻んだチャーシューとネギがたっぷり、真ん中に卵黄、そして何とパルメザンチーズとトマトソースがかかっています。赤・黄・緑の鮮やかな色彩にまず驚きます。これら具材とソースを太麺とまぜて食しますと、これはラーメンなのかパスタなのかと最初の頃は考えていましたが、何度も通ううちに美味いのだから別にどちらでもいいのだと、もう納得しています。ソースを若干残して麺を完食し、その丼にごはんを投入するトマトソース味の「追いメシ」も抜群です。奇抜なラーメンが注目されていますが、もちろん、醤油や塩の正統派ラーメンもあります。

ありがとう寄稿。

今回は善太郎の躾に関する事でもあるのですがかなりやんちゃな善太郎でもあるのですが飼い主だからこそ見える部分もあるのも納得されるものです。
ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし  Act.157 ウサギの躾(布浦翼)感想&あらすじ・飼い主だからこそ見える部分も…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿