2016年2月13日土曜日

おすすめ美味しいラーメン屋「埼玉県川越市:頑者(つけ麺)」いつも行列ができているし、カップ麺も発売されたこともありますし。

埼玉県川越市、本川越駅近く頑者

埼玉県川越市、西武新宿線の本川越駅の近くにある、いつも行列ができている超有名なつけ麺のお店です。
カップ麺も発売されたこともありますし、近年はさまざまな場所に出店しています。

こちらのお店は完全入れ替え制で、入店後はみなさん静かに食べていました。
中太麺に、魚粉の入ったスープ。ボリュームたっぷり、味濃いめ。
自分にはボリュームが十分過ぎで、味の濃さは許容範囲でした。静かな客席は平気だったのですが、食べ終わるのが最後のほうになってしまったので、なんとなくプレッシャーで食べ急がざるえなかったのがとてもつらかったです。
今度は系列の他店も試してみようとおもっています。
こちらに限らないのですが、一回食べて、少しぐらい合わないなら二度目に挑戦して、そこで合う合わないの判断をしてもいいんじゃないかなと思っています。

ありがとう寄稿。

イクオが無事に復帰出来てからの展開にもなってくるものです。寂しい展開にもなってくるかと思いきや逆に慌ただしくなるのも共感出来るものです。
ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第29話「装」(神崎裕也)感想&あらすじ・段野が仮装してイクオの元に来るのはかなり驚きにも…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室

人気の投稿