2016年1月31日日曜日

有吉弘行のダレトク!2016年1月28日/感想!アンガールズの田中さんが、漁にでて色々な深海魚が、釣れる魚を見て悲鳴を…(ネタバレ注意)。 #TV

グロテスクな深海魚。

2016年1月28日。深夜にたまたま、テレビのチャンネルを変えてみたら、「有が吉のダレトク」が、放送されていました。企画で、グロテスクな深海魚は、実はとても美味しいといゆう物で、芸人のアンガールズの田中さんが、漁にでて色々な深海魚が、釣れる魚を見て悲鳴をあげていました。初めて見る深海魚に、気持ちワルいながらにわず興味がわいてきて、テレビにくらいついていました。何故か深海魚は、どれもこれも、気持ちのワルい魚ばかりで逆に不思議な感じでした、そして企画どうりにその魚達を食べる事になり、田中さんが食べていました。意外にあんなにグロテスクな深海魚は、絶品の美味しさと、ぐっとな表情で深海魚を食べる田中さんの姿を見て、テレビの前で悲鳴をあげていた私です。

人気の投稿