2012年12月13日木曜日

獣の巨人とは?進撃の巨人9巻ネタバレ注意の感想。別の世界の巨人だろうな。

今回は、めんどくさがらずに、発売日付近に買えました。


進撃の巨人(9) (講談社コミックス)

獣の巨人とは?

まぁ、ここに来て、新たな謎が出てきました。今まで、壁内での争い、人と壁と巨人と・・・という感じで描かれてましたが???

別の世界の巨人だろうな。

私の予想では、壁の外の世界。容易には到達できない距離。地平線を越えていくと、また、別の壁に囲われた地域があって、地球上に、色々と壁に囲われた世界があると想像しております。

多分、9巻登場の獣の巨人は、別の世界からの使者なのじゃないかな?

毛皮があるから、北の方とか??

盛り上がって参りました。

ここに来て、外の世界に広がりを感じて。盛り上がってきましたね。全何巻くらいになるのかしら??

人気の投稿