2012年8月3日金曜日

アウターゾーン15巻(完結)の最終回のエロさときたら。

アウターゾーン 15 (ジャンプコミックス)

ちょっと飛ばして最終巻を読みました。案外、どんな風になって最終回になったか、知らない人も多いのでわ?

これまでの話を拾った最終シリーズは、割と感慨深かったですが、今読むと、説明の部分に結構ページが割かれている感じも。

未来からのタイムマシンの話もからんでたら、すごかったな、とか思いました。

アウターゾンは、実は、今、新シリーズが出ているみたいなので・・・コミックスが出たら、買いたいですなぁ。

最終回は…実は、結構、エロいのですが、それは、コミックスと、当時ジャンプを読んでた人が、にやりとできる部分ですねぇ。

人気の投稿