2012年7月20日金曜日

代紋TAKE-エンブレムテイク-2の1巻を読みました。

代紋TAKE2(1) (ヤングマガジンコミックス)

今、両親が屋根裏を整理していて、屋根裏から出てきたのですが。初めて読みましたが面白かったです。

ただ、完結までは揃ってないでしょうし、完結がどんな感じかは、うすらと知っております。まーよく60巻とかまで引っ張ったな、とか思いますけど。。。

1巻を読んで、いわゆる、タイム・ストリップ物ですが、主人公が、「まだ起きてないこと」だけど、自分が一度経験したことを交えて、インネンを吹っかけるのが面白かったです。

結婚する前の奥さんに出会って、結婚してからの愚痴をぶつけたり。まぁ、10年という期間のある作品なので、60巻くらいになっても、不思議なことはないですけどね。

人気の投稿