2012年6月16日土曜日

オレが読んだ漫画は全部おすすめる。毎日漫画を読むだろうからさ。

週刊少年ジャンプ 2012年6月25日号 NO.28
私は、毎日のようにシコシコとシコシコ、ジャンプ感想をシコシコと書いておりますが、シコシコ書いているのはジャンプ感想ですが、シコシコ感想を書いている間に、他の漫画も読んでおります。

むしろ、ジャンプ感想を書くことが前提になっているので、もう仕事みたいな感じになっております。感覚的に。だので、ジャンプ感想はこの後も続けていくと思うのですが、その合間に読んだマンガのことも書いてみようかな。と。

ただ、感想を書くとなると、書く事のハードルが格段に、8倍くらいに高まるので、ライフログといいますか、読んだことを日記的に書こうかな?とか思いました。

まぁ、三行くらいの感想になるのじゃないかな。2行かも知れない。

マンガを読まなかった日は、読まなかったことを感想にしようかと思います。一応、「日報」とブログタイトルに入れましたけど、書かない日もでてくるかも知れません。炎上しないことを祈るばかりです。

それではまたお会いしましょう。

人気の投稿