2012年6月18日月曜日

アウターゾーン7(光原伸)は扉ページ(王ゴマ)がエロくセクシーになってくるねぇ。

アウターゾーン 7 (ジャンプコミックス)

続けて読みました。人気のほどは分からないけど、扉絵のセクシーさがましている。

最近は、ToLOVEるで、コミックス修正とか話題になっているけど、アウターゾーンの中では、がんがんにおっぱいとか出てくるけど、単行本の修正とかあったのかな?

シリーズとして定着したマジック・ドールの3話構成の中で、読んでて泣いた。多分、アウターゾーンの面白さの中では異質なんだと思うが、画面から伝わってく感情がすごい。

アウターゾーンの後に、ホラー要素のあるマンガが流行ったことはなかったように思えるが、特に、1話完結タイプ。もう読んだ事ない読者も多いと思うけど、依然として、ハードルとして、静かに君臨している気がする。

人気の投稿