2012年6月30日土曜日

アニ・レオンハートが女型の巨人になったのは憲兵団入団後かな。ライナー・ブラウンは鎧の巨人確定かな?進撃の巨人4巻を読みました。

昨晩読みました。

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

アニ・レオンハートが女型の巨人になったのは憲兵団入団後かな。私は、彼女が女型の巨人だと思っておりますが、4巻の時点では、まだ、巨人化とは無縁なのじゃないかな?と思いました。憲兵団に入った後で、巨人化と、巨人化した後の任務に就かされたのじゃないか?と。

彼女は父親の存在がありますけど、エレンとお父さんが一緒だったら、それはないか・・・。

根拠ソースはないのですが、彼女の言う「巨人を殺す技に長ける者ほど内地へ」という考えは、憲兵団入団後の巨人化・・・につながるような?

ライナー・ブラウンは鎧の巨人確定かな?これは、エレンが訓練生になった時に、鎧の巨人の話をしている際に、その話を聞いている?ライナーの姿が描かれていて、マンガの演出的に・・・。

でも、だとしたら、鎧の巨人になったのは、10歳の時な訳で、もしかしたら、ムリヤリやらされた?4巻以降に鎧の巨人が出てたか忘れましたけど、ライナーと一緒にいるかどうかを調べたら、分かるような・・・。

しかし、彼が鎧の巨人だったら、自分の手で故郷の村を滅亡させた、一端を担っていることになるのですが・・・。その辺りも、何か、事情があるのかも知れないな。

以上、妄想でありました。かしこ。

人気の投稿